本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

子どもたちとの夜散歩 中華そば屋さんであったかい一杯

今日は、夜の散歩がてら近所の中華そば屋さんで夕食にしました。

子どもたちと今日一日あった事を話したり、薄暗い場所を通る時に「怖くない!」と言いながらしがみついてくる次男を長男が茶化してケンカになったり。

驚かそうと先に行って隠れていた長男が、逆に怖くなったくせにしれっとしてたり。

家から歩いて10分ほどですが、とても楽しかったです。

 

前にも書きましたが、やっぱり夜の散歩はいいなぁ~

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

そして、今日食べた中華そばがこちらです。

 

鶏の旨味がこれでもかと凝縮された醤油ベースの中華そばです。

チャーシューもトロットロで炙ってあって、とても大好きです。

写真ではちょっとわかり辛いんですが、甘めにしっかりと味付けされた穂先メンマが

もう、絶品でたまりません。

 

ポイントカードが貯まってて、1杯無料で頂いてきました!!

 

まだまだ寒い夜に、とっても温まる美味しい1杯でした(n*´ω`*n)

 

明日は、関東の方は冷えるらしいですね。

こっちの方も冷えるのかな?

皆さん、お体に気を付けてくださいね。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)