本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

入学後はあれやこれやと、やる事がいっぱい(;'∀')

久々の投稿です。

おひさしぶりです。こんなブログですが読んで下さっていた方々、お元気ですか?

 

私は元気にしておりましたが、

 

息子たちの新生活にあたり、あれやこれやと時間に追われております(;'∀')

 

世の中の親御さんたち、すげぇぇ・・・。

 

幸いな事に、2人とも学校には通えていますが

長男の方は見た目ではわからないストレスが半端ないようで

体調が思わしくないようです。

次男は、そのへん適当で(笑)授業もきちんと受けれているようで安心しています。

1週間ほど、学校まで付き添い登校していたので私も良い運動になりました(笑)。

 

あと少し頑張れば、GWに突入!

 

息子たちよ、頑張れ~!!

そして私も頑張れ~~~!!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)