本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

鳥山明先生、どうぞ安らかに。

日本の漫画界の宝、鳥山明さんの訃報に衝撃を受けています。

 

アラレちゃんや、ドラゴンボールなど老若男女、世界中の人々が知っているような漫画を世に送り出した方です。

 

私はドラゴンボールは再放送で見ていて、ドラゴンボールZからリアルタイムで見始めたんですが、セル編でまさかの悟空が死んで、悟飯が意思を継いでセルを倒すという当時は思いもよらなかった展開に大興奮していました。

 

ドラクエも8までしかプレイしていませんが、キャラクターのデザインが大好きでした。

 

大ファンというわけではありませんが、何とも言えない喪失感でいっぱいです。

 

今までたくさんの夢と希望をありがとうございました。

 

御冥福をお祈り申し上げます。