本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今季インフル2回目の長男。

インフルエンザにコロナ、胃腸炎などなど。

なんかずーーーっと流行してますね。

皆さんは、体調の方は大丈夫でしょうか??

 

うちの長男は小6なんですが、インフルエンザにA型にかかってしまい、残念ながら修学旅行に行けませんでした。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

そして、またインフルエンザが流行しているとお知らせがきました。

 

はい。

お察しのとおりでございます。

 

しっかりインフルエンザB型をもらってきてしまいました~・・・(´;ω;`)

 

小学校生活も残り少ないのに。

 

でも、卒業式まではまだまだ時間があるので大丈夫かな。

 

A型の時は高熱でしたが、案外すぐに元気になりましたが、今回は激しい咳と嘔吐で辛そうです。

咳止めも在庫がないそうですね。

 

子どもが辛そうにしているのを見るのは、本当につらいです・・・。

発症から今日で5日目なので、だいぶ良くなってきていてご飯も食べられるようになりましたが、早く元のように元気になってほしいです。

 

人類の免疫が落ちてしまってるんでしょうかね??

ずっと誰かの調子が悪い気がします。

 

皆さんもお気をつけください。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)