本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

AIによる壮大で長編スペクタクルなタイトル

昨日、長男がサンタの正体を知った時の話を書きましたが

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

この記事のタイトルをAIで作成してみました。

その結果がこちらなんですが・・・

 

 

 

祖父の失敗がサンタの失敗になっとる(笑)

 

それよりも ソーシャルメディア向けタイトルの

「驚きの実体験!サンタ劇場インドイベガエミンデ!」って何じゃそりゃ!?

 

「子供の純真な信じる心に響く物語!サンタとの感動再会」

・・・再会もなにも、会ったことありませんがなーーーー!!!

 

色んな方がAIタイトルの記事を載せてて、面白いなぁと思ってましたが無茶苦茶な部分もありますね。

でも、このAIもどんどん精度が増していくんでしょうね。

 

ちょっと面白かったので載せてみました!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)