本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

秘密基地を誕生日仕様に飾りつけ♪♪ 室内テントは最高♪

次男の誕生日が近いので、子供たちの秘密基地のテントを飾りつけしました。

 

 

リビングにこのテントを置いて、中に寝具用のマットを敷いています。

かなりリビングは圧迫されてますが、子供たちの大のお気に入りスペースです。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

もともとは、発達障害をもつ長男とグレーゾーンの次男が感情が高ぶった時の避難場所として購入しましたが、最近は感情が高ぶってしまう事も減ってきて、ただのくつろぎスペースになっています。

 

大人だと、体全部を入れる事は難しいんですが、頭だけテント内に入れて横になると、何ともいえない癒し空間となるんです。

頭かくして尻隠さずじゃないですが、頭が隠れていると何だか隠れている気分になるんですかね。笑

 

家族の誰かの誕生日月になると、家中飾りつけるので気分も楽しくて良い感じです(n*´ω`*n)

 

 

こっちでも、紹介してます。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)