本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

とうとう・・・。USJの年パス「グランロイヤル」

やってしまいました・・・。

とうとう・・・。

 

USJの年間パスポート「グランロイヤル」を家族4人分購入しましたー!!!

 

 

前回、USJに遊びに行ってから

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

日帰りで十分に遊べる事がわかったので、年パスを購入しても良いんじゃないか!?という話になりまして・・・。

 

長男は来年になると中学生で大人料金になってしまうので、(12歳以上は大人料金ですが、小学生のうちは子供料金で大丈夫です。)購入してしまいました!!

 

以前の年パスは除外日があって、土日しか行けそうにない我が家ではなかなか使い勝手が悪いし、日帰りでは十分に遊べないと思っていたため宿泊費を入れると年にそうそう行ける場所ではなかったんですよね。

 

でも、思いのほか日帰りが良かったので思い切りました。

 

安くはないですが、年パスがあれば出入りが自由だし

 

なにより、4回以上行けば元は取れます(←これ重要)!!

 

2024年はドンキーコングエリアが出来るし、何よりグランロイヤルには期間限定ですが13時以降にエクスプレスパスが1つ無料で取れるという特典付き!(全てのアトラクションではなく使えるアトラクションは限られています)

 

で、先日その年パスで今年2回目のUSJに行ってきました!

失敗もたくさんあったので、それも含めて初心者が行くUSJレポをまた書いていこうと思います!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)