本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

こどものお尻は可愛い事この上ない。

※子供のおしり画像(パンツは履いてます)が出てきます。

嫌な方は飛ばしてくださいね。

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

私は、こどものおしりがめちゃくちゃ好きです。

勿論、変態とかではなくてですよ!

 

なんというか、プリプリした見た目。サイズ感。そして、スベスベの肌・・・。

どれをとっても、もうたまらなく好きです!

 

次男のおしりです。足の指もたまらない(*ノωノ)


なぜ、急にこんなことを言い出したかというと・・・。

 

特に理由はありません!!

ただ、そこにお尻があったから!!

 

ちなみに旦那は、おしりより小さい子の足の指が可愛くて仕方ないらしいです。

 

なので、この写真は私と旦那の好きが詰まったとても素晴らしい1枚となっております。

 

いつまで触らせてくれるやら・・・。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)