本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

日々感謝を忘れず、地道に生きております。(あなたを軟体動物に例えると)

 

性格新聞で懲りたはずなのに・・・。

もう、診断系はやめておこうと思っていたのに・・・。

 

購読させていただいている、お二方がやっておられました。

軟体動物診断!!

 

sayuru8376.hatenablog.com

pompomtanupi.hatenablog.com

 

もう・・・・・やるしかないでしょう。

変な結果になったとしても、所詮は背骨もない軟体動物。

大した事ないない!!

よっしゃ、やったるでー!!と、やってみました!

 

 

 

ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

まぁ、でも基本ネガティブなので。

基本インドア派なので。

基本クヨクヨ悩んでいるので。

 

 

 

でも、メンタルは崩壊してませんよーー!!

なぜ、いつもメンタルがヤバめなのか。

至って普通ですがなーーーー!!!

 

日々、色んなものに感謝しながら地道に生きております。

イカの人、私を救ってください。笑

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)