本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日のお昼は焼き肉ランチ

今日は、夜勤明けの私。

そして今日は夜勤入りの旦那。

 

そんな日は焼き肉しかないでしょう!!

という事で、焼き肉ランチへ行ってきました!!

 

今日は、忘れずに食べる前に写真を撮りましたよ~

 

こちらは私が注文したランチセット¥1200

無料で白飯をしそごはんにしてもらえます(n*´ω`*n)

お肉はロースとカルビと10秒ロース(薄切り)の3種類。

 

 

こっちは、旦那が注文した10秒ロースランチ¥1400

10秒だけ炙る感じでいただく薄切り肉です。めちゃくちゃ柔らかくて美味しいです。

旦那は白飯で♪

 

ここのキムチはしっかり漬かってて美味しすぎるんです。

ナムルもさっぱりしていて最高(n*´ω`*n)。

以前は、キムチとナムルは壺に入っていてランチタイムは食べ放題だったんですが、バイトテロのせいか、コロナのせいか、物価高騰のせいか・・・。いつの間にかランチがこのスタイルに変わりました。

 

夜はちょっとお高めの焼き肉店なんですが、お昼は大変リーズナブルで早い美味い安いの3拍子なお店です。

 

ちなみに、この後にコメダ珈琲へ行ってシロノワールをシェアして食べましたが・・・。

見事、写真を撮り忘れました・・・・・。笑

 

よし!力もつけたし、明日からも頑張るぞ~!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)