本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

おうちでクリスマスパーティ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は、旦那が夜勤。

そして明日は私が夜勤のため、

我が家の今年のクリスマスパーティはお昼に開催しました。

 

クリスマスにはこれ!!というものは特になく、皆のそれぞれ好きな物を用意します。

ちょっと盛り付けがアレなんですが・・・w

なかなかにジャンキーな感じが良い感じ(笑)

 

メニューは

 

旦那リクエストの

 ブイヤベース

長男リクエストの

 唐揚げ

次男リクエストの

 ミートソーススパゲティ

 

あとは、みんな大好きな

 チーズピザ

 ペペロンチーノ

 ローストビーフ

 フライドポテト

 

そして、サラダクリスマスリースっぽく盛りつけたつもりです)

 

あ、あとスーパーで半額になっていたカニの甲羅グラタンも焼いてみました。

 

旦那の夜勤があるため、炭酸水で乾杯(子供たちはオレンジジュース)しました。

 

何年か前に、はりきってホールチキンを焼いてみたりしたんですが、家族には不評でして・・・。

定番のチキンレッグも、食べにくいという苦情が入ったために、今では「好きな物」がクリスマスのメニューになっています。

 

ちなみにサンタさんは、今日の夜中に来る予定です。

 

長男はサンタの現実(正体)に気づいているので、去年からは次男の夢を守る側になっています。

次男はどんな顔してプレゼントを見つけるのか、楽しみです。(n*´ω`*n)

 

もしかして、こどもがプレゼントをもらうよりも、もらった様子を見る親の方が楽しいのかもしれません・・・( *´艸`)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)