本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

息子たちとドライブデート

今日は、夜勤明けの旦那をほっといて寝かせておいて息子2人とドライブへ出かけました!

特に当てもなく、フラフラとあっちこっちへ。

公園に寄ろうかとも思ったのですが、小雨がちらついた為に断念。

 

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしながら最終的に地元で有名なジェラート屋さんへ。

土日や休みの日は、めちゃくちゃ混んでるのですが今日は、閉店間際にお邪魔したので並ぶ事なく購入できました!

 

長男は「ミルク」

次男は「抹茶」

私は「白桃酒」

を注文しました(n*´ω`*n)

 

写真は「白桃酒」です。長男に持ってもらって撮りました(笑)。

 

あっさりした甘味に桃の風味がしっかり感じられて、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

お店の横にテーブルが用意されており、小高い丘の上から海を見ながら食べられるのですが、夕方ということもあり寒すぎて車の中で食べました。

 

今日は、息子たちとのんびりとした至福の時間を過ごせました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)