本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

業務スーパーでイチオシのスイーツ!

こんにちは!

最近よく「業務スーパー」のおすすめ商品を紹介するテレビや動画を見かけます。

でも、なかなか私のイチオシ商品が紹介されないので!

今日は、私が紹介しようと思います!(おそらく私が見ていないだけで、紹介されてる動画はたくさんあると思いますがw)

 

それは、こちら~♪♪

 

韓国の定番おやつ「ホットク」です。

冷凍なんですが、トースターでやフライパンで焼くと外がカリッとして最高です!

中にはナッツ類と黒糖が入っていて、温めることで黒糖が溶けてトローリ♪

生地はモチモチで、どこか懐かしいような味です。

スイーツ好きな方にはおすすめ!

バニラアイスなんかを乗せると、もうカフェですよ!!

 

袋の裏には、解凍してから焼いてって書いてありますが私は冷凍のままトースターへつっこんでます。7~8分ほどで上の写真のような焼き色がつきます!

 

温かいスイーツなので、今の時期にぴったりです(n*´ω`*n)

(個人的な意見ですが、チーズホットクよりこちらの定番の方が美味しいです。あくまで個人的な意見ですが)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)