本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

風邪症状の時、私にはこれが良く効く!!

おはようございます!

謎の高熱と風邪症状は、ほぼ回復いたしました!(n*´ω`*n)

 

今回は、病院へ行ったので病院のお薬を飲みましたが、風邪の引きはじめや症状が軽いうちに飲むとすぐ治る(ような気がしている)市販薬などを紹介してみたいと思います!

それはこちら

 生姜の辛味が強くて、飲むと口の中がピリピリします(喉が痛いときに飲むと,のどがかなり刺激されます)が、早めに飲んで一晩ぐっすりと寝ると、翌朝はかなりすっきりしています。カフェインレスなので、安心です(n*´ω`*n)

そして、

 

はちみつ!

 

ティースプーンを1杯舐めてみてください。甘味が強いので、苦手な方もいると思いますが、喉のイガイガが少し治まります。勿論、上で紹介したパブロンと併用できます!

 

以前に書いたんですが

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

翌日がお休みならこちらもおすすめです。

(ニンニク臭が気にならなければ、翌日が休みでなくても大丈夫です♪)

 

パブロンプレミアムは、お薬なので用法や用量は守ってくださいね。

私にはよく効くので紹介しましたが、体質的に合わない方もおられると思うので

「効かねーよ!!」って方はごめんなさい。

 

ぜひご参考までに♪

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)