本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

意味もなく感傷に浸る時

おはようございます。

少し感傷に浸っています。

特に何かあったわけではありません。

 

冬の早朝、しんと静まり返っている時に遠くから聞こえる新聞配達らしきバイクの音。

まだ暗い時間に窓から外を覗くと遠くに見える車のテールランプ。

 

何かわからないですが、昔からこういう場面に出くわすと、寂しいようなもの悲しいような。でも、一人ではない安心感というか。どう説明したら良いかわからない感情になります。

 

ネガティブっぽい感情なんですが、嫌という感じではないです。

 

静かに外を見ながらコーヒー飲んでみたり。若い頃はタバコを一服しながら眺めていました(今はタバコやめてます)。

 

まぁ、ふと窓に映ったすっぴんの自分を見て一瞬で我に返るんですがねwww

 

久しぶりに今日の朝はそんな気分に浸りました。

 

読んでくださりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)