本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

楽天Roomをぽちぽちやってます★

少し前から楽天Roomを始めていたんですが、やり方が良くわからないし何か面倒くさいしwで、放置してました。

 

だけど、最近ちょっとかなり気になるブロガーの方が楽天Roomをされているとブログに書いていたんで、私も再開することにしました。

takion0622.hateblo.jp

ちょっとかなり気になっている方です。何か読ませていただいていると元気になってきます。元気電磁波か何かを使用してますw そして、おそらく有名人です。勝手に載せました!ごめんなさい!!

 

 

私の場合は、自分の好きなものや気になるものばっかり紹介しているんですが、やり始めるとフォロワーさんが嘘のように増えるし、なんか楽しくなってきています。

 

商品はまだ売れた事はありませんが、色んな方がおられて、

  • 載せている商品にも統一感がある方
  • 何か無法地帯のようにカオスになっている方
  • すごい購買意欲を掻き立てるような紹介文を書かれている方
  • なんとなく趣味が似ているな~って方

 

など、それぞれの個性が出ていて見ているだけでも面白いです。

最初は、よくわからん!って放置しましたが、やってみると簡単で面白いです♪♪

即収益化したい!!!って方には物足りないと思いますが、ぼちぼちゆる~くやる分にはもってこいかな~と思います。気になる方は下のリンクからどうぞ!(リンクを貼ってるだけなので、収益発生とかしないです。安心して(?)くださいw)

 

私は、このブログと同じ三毛猫三世の名前でやってます(n*´ω`*n)

良ければ遊びに来てくださいね♪♪

room.rakuten.co.jp

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)