本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

紹介してもらえる事がめちゃくちゃ嬉しい(n*´ω`*n)

ブログを始めてから8か月と少し。

今、読み返してみるとよーわからん記事も多いですが、こんなブログを言及してくださる方々がおられ・・・もう、感謝感激です。

 

勝手に私が師匠と思っている「ぽこさん」や、何かよくわからんけど惹き付けられて止まない「タキオンさん」に紹介していただき、本当に嬉しいです。

pokonorakugaki2341.com

takion0622.hateblo.jp

 

お二方とも皆さんご存じだと思いますが

 

まずはぽこさん

何というか・・・本当にもう・・・凄いの言葉しか出てこないですよね。

私がブログを始めた時は「わからない事がわからない。」という感じで、初心者用のサイトを探しても、そこに何が書いてあるかすらわからなかったんですよ。

でも、ぽこさんの説明は、本当にわかりやすいんです。よくわからないカタカナや英語の用語を並べまくる事なく、ひとつひとつ教えてくれているんです。本当に「真似するだけで収益化」出来ます。

pokonorakugaki2341.com

20日アドセンス合格なんて信じられないような事を達成されてますが、ブログを読むとその理由がわかります。

 

そんな凄い方に紹介していただいて、一人で悶絶しておりますw(長男が不審者を見る目で見てますw)

 

そして、もう一人の有名人タキオンさん

takion0622.hateblo.jp

なんかアクセス数が凄い増えてるなぁ~と思ってたんですよ。

すると、まさかまさかのタキオンさんにも紹介されていました!!

ルパン三世にも乗っかろうと思いましたが、私のギャグセンスでは苦笑いすら貰えないだろうからやめましたw 

なんで、この方はいつも面白いんだろう・・・。文章だけで人を笑わせられるって凄い。しかも、1日に何記事も更新するという神業。多分、この方人間じゃないですww

 

このお二方、もしご存じない方がおられましたら、ぜひぜひ行ってみてください。

内容も凄いんですが、読んでるうちにいつの間にか自分のモチベも上がってきます。

 

というわけで、少しでも追いつけるように今月も頑張ろうと思いました!

 

改めて、ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)