本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

噂の?性格新聞やってみました!

いつも拝見させてもらっている方の記事に

 

「性格新聞」というものが紹介されていました。

 

さっき読ませていただいたばかりなのですが、気になって仕方がないので(笑)

私もやってみました。

性格診断のように、自分に当てはまるものにチェックを入れていくだけで結果新聞のように出てきます。

 

そして、私の新聞がこちら!

 

 

やべぇよ・・・。

何か良い事がほぼ書かれてないよ・・・。

どうした私!?

 

でも・・・。

「ちゃんとしたいがやる気が起きない」って、当たってるじゃーーーん!!笑

 

興味のある方は「性格新聞」で検索してみてください(´ω`*)♪

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)