本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

日帰りでUSJへ行けたぞーーー!!!!

9月に日帰り旅行の計画のみをたててww

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

計画をたててから、約2か月ぶりに行ってきました!!

 

今年は諦めていたんですが奇跡的に休みが取れたため、日帰りでハロウィンのUSJに参戦してきました。

 

3連休の中日に行った事もあり、朝の5時45分には大門前の列が3列に・・・。

私たちは3列目に並んでいたのですが、すぐに次々と列が出来ていました。

 

おそるべし「混雑日」。

 

4時出発の予定を3時半にしてて良かった・・・。

 

おかげで、目当てのニンテンドーエリアには、あさイチのフリー入場で入る事が出来たため、アトラクションにも比較的スムーズ(といっても70分待ちでしたがww)に乗れました。

 

エリア入場整理券は1日に1枚しか取れないため、1度エリアから出てしまうともうニンテンドーエリアには入れないのですが、フリー入場はカウントされないので、フリー入場出来た場合は、整理券さえ取ればその時間に再度入場出来ます。

 

なので、朝も夕も、ほぼニンテンドーエリアで遊びつくしました♪

 

3時半に起こされた次男は、USJに行くことを知らなかったためにずっと頭に?が浮かんでいる状態でしたが、到着して大門前に並ぶとUSJに来たとわかった様で、「ぎゃーー!!!」と漫画のように狂喜乱舞してましたw

 

ニンテンドーエリア以外では

NO LIMITパレードが途中でシステムの故障により中止になってしまったものの充分楽しめたし、ゾンビたちのダンスも見られて大満足でした。

 

途中、昔の記事に書いたような驚愕のアクシデントが数回起こりかけましたがw

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

また、詳しくおすすめトイレの場所(重要w)とかまとめて書こうかな~と思います。

 

朝3時半出発で、帰宅時間は0時すぎ・・・。

約21時間、遊びっぱなしでした。

長時間の運転をしてくれた旦那様に感謝感謝です。

こども達も、パークにいる間はずっとはしゃぎっぱなしで行くことが出来て良かったです。(車に乗った瞬間に2人とも寝落ちしてましたけどねww)

 

そんだけ遊び倒した翌日の今日は、朝から出勤だったので何とか気力を振り絞って、全身筋肉痛の体に鞭打って働いてきました!

 

頑張ったぞ、私!!

もう体力の限界なので、今日は家の近くのお店で食事をしてすぐに寝ますww

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzzzzz

 

 

※仕事中にこっそりとこの記事をかいて、帰宅してから投稿しようと思ってましたが、間違って投稿してしまいましたw バレると困るので、すぐに下書きに戻しましたが、もし既に読んでくださった方がおられましたら、どうもすいませんでした。

 

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)