本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

歯が痛いぞ!こんちくしょうめ!!!

おはようございます。

ユニバで遊んだ翌日の深夜から、歯痛に悩まされております。

先月頃から、何か違和感はあったんですが(はよ病院いけw)ちょっとなかなか我慢できない痛みになってきました。痛みは夜間が強いため、今は少しマシです(朝5時)

 

行きつけのナイスな歯医者さんに予約を取りましたが、1週間後・・・。

我慢できない痛みがあるなら、またご連絡くださいね!と言われましたが、前回も突発的に神対応をしていただいたので何だか言い出せず・・・。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

まぁ、我慢できるかな?と思っていましたが・・・。

 

痛えぇぇぇぇぇ!!

 

 

こりゃ、あれだ。

神経取らないといけないヤツだ・・・・・。

 

なんか、今年は歯に悩まされているなぁ。

 

歯磨きをちゃんとしない奴と思われるかもしれませんが、ちゃんと朝昼晩と磨いてるんですよ・・・。 夜は、ちゃんとフロスもしてます。

でも、何かすぐ虫歯やら何やらが出来るんですよね。

 

歯医者さんが、開いたら予約日時を変更してもらえるか聞いてみよう・・・。

 

皆さん、本当に歯は大事にしましょう・・・(´;ω;`)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです!