本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

証拠隠滅は深夜に・・・。渋皮煮入りのメープルケーキ♪

こんにちは!

三毛猫三世のだだ漏れブログに来てくださりありがとうございます。

 

今日は、以前に作って失敗した 栗の渋皮煮を使って証拠隠滅を図りました!

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

美味しそうなのを取り分けて、潰してケーキに混ぜて焼けば

誰も気づかないはず!!

 

もっと美味しくなるはず!!

と思い立ったらすぐ実行の私は、深夜にこっそりと焼きました~ww

 

 

 

 

焼き上がりの見た目は、まずまず♪

 

表面にメープルシロップを塗って、乾燥防止♪

 

味見は、朝起きてからのお楽しみ~~(n*´ω`*n)

 

という事で、朝から味見♪

 

 

ちょっと、写真用に粉砂糖なんかを振りかけてみましたがw

慣れない事はするもんじゃないですね。

粉砂糖なしの方がしっとりしていて、おいしかったです。

 

無事に証拠隠滅を図れたので良し!!www

 

感謝感謝!!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)