本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【子育て】トイレでの衝撃体験【記憶を消したい】

今日書く内容は、小さいお子さんをお持ちの方は同じ目にあった事があるのでないでしょうか(そうであって欲しい)。

 

それは、トイレでの問題です。

これは、設備的な問題ではなくてもっと原始的な問題です。

親にとっては致命的に(精神を)やられます。

 

外出時に私がトイレに行く時、小さい子どもを一人にするわけにもいかないので、一緒に個室に入っていました。

幼児椅子に座れるうちは良いんですが、成長してしまうと座ることも出来ないので、立たせて待たせていました。

 

そうすると悲劇が起きてしまうわけですよ。

私が用を足している間、外に出たくて仕方がない子供は何をするか。

 

もう、おわかりいただけましたか?

 

そうです。

彼らは、用を足している母親の姿を公表すべく自分が外へ出るためにドアを開けようとするのです!!

 

実際に開けられたのは1回だけです。

たった1回。されど1回。

 

幸い、ババアのトイレスタイルを強制的に見せられた被害者はいませんでしたが、息が止まるほどの衝撃でした!!!!

 

人生で一番焦った瞬間でしたね。

もう2度と起こらない事を願います。

 

読んで下さりありがとうございました。

応援してくださるとうれしいです(n*´ω`*n)