本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ミシンとのケンカを乗り越えて完成した入学準備アイテム

無事に卒業を迎えましたが、今度は入学の準備に追われています。

1か月前くらいに私は悲鳴をあげていましたが

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

私の大大大大大大の苦手な裁縫!!

 

ようやく、出来上がりました・・・。

 

 

・手提げ袋2つ(マチ付きとマチなしにしました)

・シューズ袋2つ(1つ作るとちょっと小さかったので大きさを変えました)

・巾着袋2つ

・ナップサック(中に体操服を入れて手提げ袋に入れたりするらしいのでキルティングではなくオックス生地にしました)

 

合計7つ!!

 

紐などはまだ通していませんが、ようやく出来上がりました~~~(´;ω;`)

 

ミシンと何度もケンカをしながら、母ちゃんはやり遂げたぞ!!

 

次男は猫が大好きで、布の柄は次男が決めました。

 

縫製はアレなんで、アップの写真はとてもじゃないけど載せれませんが、まぁしっかりと縫っているので、破ける事はないかな(笑)。

 

これで、ひと安心。間に合って良かった~!!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)