本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

私の歯が痛くなるのでこれ以上笑わせないでください。

こんにちは。

色んなものがだだ漏れになっている三毛猫三世です。

 

こどもの卒業式や入学準備、事故に遭ったり(ケガなし示談済)などなどでしばらくブログを開かずにいたんですが、こなかった間に次々と更新されている皆さんの記事が面白すぎて面白すぎて(;'∀')

 

皆さん、自重してください。

 

面白すぎます!!笑

 

1週間以上放置していたので、毎日更新されてる方だと7記事以上。

1日に何個も書かれてる方はそれ以上。

 

考えさせられる物や、笑いすぎてなぜか歯が痛くなってきた記事。

 

皆さん本当に凄いなぁと改めて思いました。

 

そして、ふと気が付くと私がブログを始めてから1年が経過してました。

 

ここまで続けて来られたのは、皆さんのおかげです(n*´ω`*n)。

 

ブログを始めて本当に良かった。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)