本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

筆跡診断に乗っかってみました。

またまた、面白そうな診断を見つけて来られてる方がいました。

本当にいつも面白いネタを持って来られるので、正体は何なんだろうと不思議に思ってしまいますが、一旦その謎は置いておいて・・・。

私の大好きなブロガーさんです。

 

pompomtanupi.hatenablog.com

 

そして、私の尊敬する変態さん・・・。ブロガーさんもされていました。

takion0622.hateblo.jp

 

 

執筆診断、気になった方はたぬちゃんさんのブログから飛べるので、ぜひ行ってみてください(n*´ω`*n)

 

ちなみに診断方法がタッチペンか紙に書いたものを写真に撮って読み込ませるかの2択

です。

タッチペンは持ってないので、タキオンさんのように指で書こうとしたんですが、スマホの画面に傷があるせいか、線がキレイに読み込まれなかったんですよ。

なので、手間でしたがボールペンで書いた物を読み込みました。

 

その結果がこちら~!

くくく・・・・・。

皆さん

 

見ました???

 

以前のダメ人間の権化だった私とは大違いですよ?

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

まぁ、実際のところは性格新聞の方が素の性格が出てるような気がします。

リーダーなんてもってのほか。

電柱の後ろから、じーーーっと見つめてるような感じなので。笑

 

でも、ほんと皆さん面白いの見つけてこられますよね!

どこでどうやったらこんなの見つけられるのか・・・。

 

以上、私の筆跡診断でした!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)