本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ブログ用の写真を撮りたいと思いつつ、美味しい物はすぐに食べたい私。

こんにちは。三毛猫三世です。

いつも三毛猫三世のだだ漏れブログを読んでいただきありがとうございます。

 

私のブログの中には、外食だったり、料理だったり、旅行だったりと

「写真」があった方が伝わりやすいだろうなと思う記事がいくつかあります。

特にUSJ関連の記事とかは写真があった方がわかりやすいだろうな。と思います。

 

思っているのですが・・・!!!

 

私は、本当に写真を撮るのを忘れてしまうんです!

 

今日の昼食も、家族全員が大好きなラーメン屋さんに行ったのですが・・・。

お店に到着して注文するまでは

「写真を撮ってブログで紹介するぞ~~~!!」と意気込んでたんですよ。

 

でも、

でも!!

 

目の前に美味しそうな熱々のラーメンが来ると、写真の事なんか忘れて食べちゃうんです~!!!!!

 

USJに行っても、色んな所を写真に撮ろうとするんですが、家族の写真は撮るものの可愛い物や楽しそうな物を見つけると写真どころではなくなっちゃうんです。

 

根っこが卑しいんでしょうか・・・。笑

 

今日のラーメンも半分ほど食べて、お腹が少し満たされてくると

「写真撮るの忘れたーーーー!!!」ってなるんですよね。

 

朝ごはんとか料理とかも、気が付くと食べちゃってるんですよね。

まぁ、出来たての熱々で美味しい内に食べられて幸せっちゃ幸せなんですがね。

 

先日行ったジェラート屋さんの写真も実は、1/3以上食べちゃってますからね。笑

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

まぁ、ブログのために写真ばっかり撮って、実生活が楽しめなくなるのは本末転倒なので良いんですが・・・。

それにしても、もう少し写真を撮るクセをつけられたらなぁと、皆さんの素敵な写真を見ながらいつも思います。

 

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)