本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

10月のマクロミルと楽天Room売り上げ 結果発表~♪♪

おはようございます!

もう11月ですね~♪♪ 朝はすっかり寒くなってきました!

ちなみに、まだサンマは食べれてませんwww

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

 

それでは、10月のマクロミル楽天Roomの売り上げを発表します~(n*´ω`*n)

 

獲得ポイント 1045pt

累計ポイント 4868pt      

 

でした!

 

10月は、ちょっとマクロミルをサボり気味でしたが、おそらく今後はこのくらいのペースになるんじゃないかな~と思います。

 

ちなみに、ポイントは仮想通貨に全振りしてますw

 

続きまして~

 

楽天Roomの売り上げは

 

売り上げ件数            3件

売上金額   12,872円

獲得額          405円

 

でした~(n*´ω`*n)

ここで報告させてもらってから、さらに1件のご購入がありました!

ありがとうございます!!

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

以上、10月の結果発表でした!

11月もぼちぼち頑張るぞ~!!

 

良ければ遊びに来てみてください♪♪

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)