本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

1度書けなかった文章は、たいていお蔵入り。

前に、こんな記事を書きました。

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

結局、ここで書こうとしていたものはお蔵入りというか、書けないままです。

 

文章を書くって勢いが大事ですね~。

適当に書いているわけではないんですが、私の場合は書くときに考えてしまうと文章がまとまらなくなってしまうようです。

そして、1度そうなってしまうと続きをなかなか書けません。

 

下書きのまま溜まっていくボツ記事たち・・・。

ごめんよぉぉ。

君たちの事は忘れないよ・・・・・。

削除ボタンを押しながら、少しだけしんみりした話でした。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)