本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

靴のサイズが追い付かない。小6長男児の成長

私には息子が2人います。

そのうち長男は小学6年生です。

長男はかなり華奢で、学年で3番目くらいに小さいです。

 

そんな長男ですが、男の子の成長期・・・。

侮ってました。

 

背も伸びてきているんですが、それよりも足のサイズの成長が著しく、6年生になってから靴の買い替え3回目です・・・。



買い替え自体は下の子もいるので別に良いんですが、あんなに小さかった子でも男の子って成長しだすと一気なんですね。

中学校の制服、大きめにしたけど大丈夫かな・・・。笑

 

良い事なんですけどね。あまりに急なのでびっくりしています。

 

そういえば最近はご飯の量も増えたしなぁ。

ゲームもよくするけど、学校から帰ってすぐは友達とサッカーやバスケで体を動かしているみたいだし、これからもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ。

 

もうすぐ、私の身長も超されそうです。

といっても、友達の中には私より大きな子はたくさんいるんですけどね。笑

 

買い物に一緒に行くと荷物を持ってくれるし、一緒に行かない時は私が買い物から帰ってくると荷物を取りに来てくれる優しい長男。

弟と喧嘩をしながらも、転んだりすると一番に駆け寄っていく優しいお兄ちゃん。

 

成長したなぁ・・・。

 

あと3か月で中学生になり、あっという間に大人になっていくんでしょう。

最近は、凄くそのことを感じて嬉しいやら寂しいやらです。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)