本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日の朝ごはん ㉒

今日の朝ごはんは

 

こちら

 

 

毎度おなじみ(?)の、福祉関連のパン屋さんのデニッシュ

大きめに切ったベーコン入り野菜スープ

ポテトサラダ(夕食の残り)

目玉焼き

 

です♪

 

 

最初は目玉焼きがなかったのですが、息子たちが食べたいというので焼きました~。

 

長男は好き嫌いが多く、給食をあまり食べないので朝食をしっかり食べるようにしているんですが、最近は朝食の量が増え、写真以外にも小さなおにぎりとスープのおかわりもしました。

 

出来れば、給食を半分でもいいので食べてくれると心配が減るんですけどね。

 

ちなみに5歳の次男は、量が多かった様でパンを半分にしました!

 

それでは、今日も一日良い日でありますように!

感謝感謝でがんばるぞ~!!(*'▽')

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)