本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

セブンイレブン ONE PIECEカードゲームプレゼントキャンペーン

本日、8月18日の7時から セブンイレブン(一部店舗を除く)さんで

 

揚げ物・フランクを一度に2個購入すると ONE PIECEカードゲームが先着で1枚もらえる!

 

というキャンペーンが開催されているのですが・・・。

揚げ物・フランクを一度に2個買うと、ONE PIECEカードゲーム1枚プレゼント!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

はい、連れて行かされました行って来ましたよ・・・。

 

ただひとつ言いたい。

 

息子たちよ・・・。

 

お前らカードゲームなんかしてないやんけーーー!!!

 

 

 

そんな事を思っている母を後目に。

 

息子たちが選んだカードは、こちら!

いやいや同じの選ぶんかーーーい!!!

 

次男もワンピースが好きですが、何となく兄の真似をしたがるお年頃。

(また、それが可愛いんですがw)

 

このキャンペーンは、各店舗(一部店舗を除く)100枚の限定なので、長男は並ばないと買えないと思っていたようです。

7時過ぎに行きましたが、まだまだたくさんありました!

 

ちなみに、みそきんは売り切れでした(当たり前かw)。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

田舎のセブンイレブンなので、カード自体はまだまだ残っていましたが、

ニカのカードはだいぶ減っていたように見えたので、

お好きな方は、早い方が良いのかもしれません。

 

良ければ押してもらえると嬉しいです(n*´ω`*n)