本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

残り8日!スパイダーマン終了間近!USJへ急げ!

スパイダーマンのアトラクションが終了まで10日を切ってしまいました・・・。

 

ゴーグルをかけて乗り込み、飛び出してくる映像に圧倒され、炎の熱さにびっくりし、水が降ってきて驚き・・・。

 

私が経験した中で最高のライドでした。

 

スパイダーマンのアトラクションは、待ち時間がえぐい事になってますが

表示されている時間よりかなり早く乗れます。

1月の上旬に、90分待ちで並びましたが、実際は40分くらいで乗れました。

回転率が速いんでしょうね。

ゆっくり写真を撮りたかったけど、どんどん行列が進んでいくので撮れませんでした

 

 

ミニオンハチャメチャライドは、60分待ち表記でぴったり60分だったので、スパイダーマンがどれだけ早いかわかると思います。

 

USJへ行かれる予定がある方!

待ち時間表記に臆せず、最後のスパイダーマン楽しんできてください!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)