本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

コンビニのお姉さんに魅了された日。魅惑のボルドーに興奮

突然ですが!

昨日、コンビニのレジのお姉さんのネイルがめちゃくちゃ可愛かったんですよ!

 

キラキラ系じゃなくて、深みのあるボルドー系にゴールドのラインが引いてあって、色味的には渋めなんですが、これがもうこのお姉さんの雰囲気にドンピシャなんですよ!

ネイルを見て、興奮しながら失礼ながらもお顔を拝見させていただいたところ

年齢は10代後半か20代前半ぽいんですが、なんか格好いい感じの美人さんなんですよね。

接客は丁寧だし、最後にニコッとされたもんで、私はもう少しで

 

「あらっ!!まぁっ!!かんわいっぃぃぃぃ~~~!!!!」

 

と言いそうになってしまいました。

 

人と関わるのが苦手なクセに、可愛い女の子を見るとつい声が出そうになってしまうんですよね・・・。

 

めちゃくちゃ迷惑だとわかっているので、今のところは自制してますがこの自制が効かなくなってきた時の事を考えると恐ろしいです・・・(;゚д゚)。。

 

若いころは、そんな事は微塵も思ってなかったんですが、年を取ってくると若い子が可愛くて仕方なくなってきました。

 

変な性癖とかじゃないですよ!!タキ〇ンさんじゃあるまいし。笑)

 

もうちょっと年を取った時に、私も若い子から可愛いって言われるおばあちゃんになれたらいいなぁ~(n*´ω`*n)

それまでは、自分の自制心を強化して迷惑をかけないでいようと思います。笑

 

あんまり可愛い格好いいネイルだったので、手洗いと消毒で荒れまくった手のケアをしてネイルをしてみようかな(セルフネイルですが)♪♪

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)