本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

結局ネタがないけど、ネタがない事をネタにして寝る

今日は、夜勤明けでしたが・・・。

全くもって書くことが思い浮かびません。

 

まぁ、こんな日もあって良いと思いますが、

勝手に今月は毎日投稿する!と目標を立てたので、今まで粘ってみましたが、

 

なーーんも浮かびませんでしたーー!!

 

やっぱり寝不足はダメですね。

(ネタ切れは寝不足関係ないかもしれませんが。笑)

 

そういえば、どこかで目にしましたが

睡眠時間1~2時間しか取れない場合は徹夜と同じで

睡眠時間が5~6時間しか取れない事が1週間続くと、1日徹夜したと同じなんだとか。

 

若いころは徹夜しても、だるいだるいと言いながらも動けてましたが・・・。

 

いやいや、年のせいにしてしまうと気持ちまで老け込んでしまうので、ダメですね。

体力の衰えは仕方ないですが、気持ちだけは明るくいこう!!

 

今日はこれでよし!また頑張るぞ(n*´ω`*n)

 

読んでくださりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)