本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

アニメキャラ診断に便乗します!

いつも何かと面白いものを見つけてこられる水景さんですが、

また面白い事をされていました。

mikagez-diarynotez.com

 

私が最初に性格新聞を見かけたのも水景さんの記事だったんですが、今度はアニメのキャラ診断をされていました。

 

こんなの見かけたらやるっきゃないでしょ!

 

というわけで、やってみました。

私はあの名作、FF7で挑戦しました。

 

その結果がこちら!!

 

 

おぉぉぉい・・・。

病みキャラですやん・・・・・。

主人公ですが、この人病んでますやん・・・・・。

 

 

どうやら私は「他人と関わると、むしろ精神的な消耗が激しくなる」らしいです。

 

疲れてんのかな・・・?笑

 

気持ち的にはエアリスだったんですが。

夢と現実は違うって事ですね。

 

 

無理せず自分のペースで生きるように心がけます!!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)