本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

グループランキング1位までいただいていました!

自分でも信じられないんですが・・・。

総アクセス数が10000を超えて歓喜しておりましたら、

なんと!

普段から所属させてもらっている

「雑談・日記を書きたい人のグループ」

さんで

1位を獲得させていただきました!!!!

 

 

もう、本当に嬉しくて嬉しくて・・・!!!

 

他のグループさんでも、私にはもったいないくらいの順位をいただいてます。

 

本当にありがとうございます!!

 

正直、あれ?何かの間違い??と思わないでもないですが

もう、この結果は素直に受け取らせてもらって少しだけ調子に乗ろうと思います(笑)

 

ブログ名にある通り、日常をだだ漏れさせているだけのブログですが、少しでも皆さんに読んでもらえるように頑張ります!!(n*´ω`*n)

 

ありがとうございます!!

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)