本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

USJ前 シティウォークでの食事におすすめしないお店

昨日、この記事を作成中に間違って公開してしまいました!

もし既に読んで下さった方がおられましたら、すいません💦

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

USJの目の前に広がるシティウォーク。

お土産やたくさんの飲食店が並んでいるのですが、今回はおすすめのお店!ではなく、おすすめしないお店を書こうと思います。

 

批判的な内容になってしまうので、店名は明かしません。

 

ただ、本当に個人的な感想です。そこらへんにいるおばちゃんの感想なので、

適当に読んでいただければと思います。

 

批判的な内容なので、嫌な方は戻る事をおすすめします。

 

絶対におすすめしないお店、それは・・・ 

シティウォーク5階にあるお蕎麦屋さんです。

 

11時オープンだったので外で待っていたのですが、(うちを含めて3組くらい)全くお店が開く気配がないので、旦那が中の従業員さんに確認したんです。すると、いかにも面倒くさそうな顔で「はぁ・・・まあ、どうぞ」とひとこと。そこへ遅れて来たらしいバイトっぽい女の子が来たんですが、話している旦那を押しのけて入っていきました(おそらく遅刻したんだと思われます)。

なんか感じが悪いので、他の店にしようかと思っていましたが、子供たちがそこで食べたいというのでそのまま中へ入りました。

 

中に入ると、中央のテーブルには椅子が乗っかったまま。

他のお客さんも明らかに「うわぁ・・・」という表情です。

そのままテーブルにつき、注文したんですが半分以上が出来ませんと言われました。仕方なく、出来るものを聞いてそれを注文しましたが、注文と違う物が来るわ、人数分無いわ、温かいのを頼んだのに冷たいのが来るわ・・・。

 

注文の確認もちゃんとしたのにそれはないやろ・・・。

 

作り直してもらうのも時間が勿体ないので、とりあえず足らない分だけをお願いしました。

 

まぁ、間違いは誰にでもあるし仕方ないね。すいませんの一言くらいあってもよかったけど・・・いやいや、ただ注文が間違うくらいでイライラしちゃいかん!と思っていたのも束の間、持ってきた伝票を見てびっくりです。

 

伝票が無茶苦茶やないかーーーい!!

 

セットを頼んだのに単品を持ってきてセット料金の金額のままだったり、最初に4人分を注文していたのに3人分しか来ていなかったので、それを伝えて1人分を持って来てもらいましたが、なんとその1人分がさらに追加され5人分になってました・・・。

レジでそのことを伝えたのですが、「すいません。」の一言もなく「あぁ、はい・・・。」だけでした。

 

え?これって私が悪い・・・?ケチケチせずに払えや!って事・・・??

 

クチコミでも接客は最悪と書いてあったので、なるほどなぁ~と思ったお店でした。

 

じゃあ、味はどうだったのかというと・・・

蕎麦はくっついてて芯が残ってるような状態・・・。

鴨肉が血なまぐさくて、スープも生臭い・・・。

でした。

 

立地的に黙っててもお客さんが来るんだと思いますが、これはねーーよ!!

USJって海外からのお客さんも多いですよね!?

海外から来られたお客さんが、このお店でこんな対応を受けて、日本のお店は最悪だ!なんて思って欲しくないです・・・。

 

シティウォークでは、3F(マクドナルドやモスバーガー、スシローなど)かたこ焼きを食えって言われているのがなんとなくわかりました。

 

ちなみに同じ5Fにある韓国料理店も、もう行かないかなぁと思います。

大阪には美味しい韓国料理屋さんがたくさんあると思うので、あえてここで行かなくていいかなと思います(クチコミにある店員さんの態度が悪いとは感じませんでしたが)。

 

以上、私がおすすめしないお店でした。

批判的な内容なので、ご気分を害された方がおられましたら申し訳ありません。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)