本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

苦節9か月。ようやく月間アクセスが3000を超えました。

今月は、皆さんに応援をたくさんしていただきまして、グループランキング1位や合計アクセスが10000を超える等、身に余る経験が出来て本当に嬉しかったです。

 

そして、ブログを始めて9か月の今月。

やっと。

月間アクセスが3000を超える事が出来ました!

 

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

はじめて、月間のアクセスが1000を超えたのが6月。ブログを始めて3か月の事でした。

 

はてなブログでのアクセス数とアナリティクスのPVは違う」という事もまだわかってない頃です。

 

それから6か月たって、ようやく月間アクセスが3000になりました。

 

皆さんが、たくさん言及してくださったり、紹介してくださったおかげです。

アクセス数ばかり気にしているわけでもないんですが、それだけたくさんの方がこのブログを見に来てくださったという事に感謝でいっぱいです。

 

私のまわりのブロガーさんは、アイディアが溢れ、バイタリティ溢れ、情熱にも溢れ、優しさにも溢れ、変態にも溢れ。

とにかく、色んなものが溢れている方が多く、ブログの記事だけでなく生き方や考え方を教わる事が多いです。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

ものすごくゆっくりなスピードですが、まだまだこれからも成長していきたいと思います。

 

(なんとなく今年の締めっぽい文になってますが、締めるつもりはないですw)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)