本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

発達障害の長男が小学校を脱走した時の話

今、小学校6年生になりADHDの特徴がかなり落ち着いてきた長男。

ですが、今から2年前の小学校4年生の時は毎日のように学校から電話がかかってきていました。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

当時の支援学級の担任の先生ともなかなか上手くいかず、学校を脱走した事が2回あります(2回目は未遂で終わっていますが・・・)。

 

その時の事を書きました。

mikeneko3sei.com

 

今の長男を見ると嘘のように荒れていた時期でした。当時から見ても2年後の今の様子は信じられないでしょう。親子して心身ともに疲れていました。

 

でも、少しずつでも前進するのみ。たまに後退もするけどきっと大丈夫。

2年前とは比べものにならないくらい成長した長男。さらに2年後は、もっと成長しているのでしょう。

 

今日もいっぱい、ありがとう!を伝えよう♪♪

 

読んで下さりありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)