本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

思うように進まない大掃除!気持ちだけが焦る師走~

大掃除が全然すすんでおりませーーん(´;ω;`)

 

今年はおもちゃの断捨離をしようと思っていましたが・・・。

手を付ける暇もなく・・・。

 

まぁ、過ぎたもんは仕方ない!

年明けからガンガン捨てていこう~。

 

今年も残りわずか・・・。

だからといって何か変わるわけでもないんですが

この師走の雰囲気、気持ちだけが焦ってしまって思うように動けない自分にイライラします。

どっちみち年末年始はがっつりと仕事なので、お正月の雰囲気は味わえないんですが、子供たちには、少しでも「日本のお正月」を教えていきたいなぁ。と思っています。

 

何か今日はまとまりのない感じですが・・・。

みなさん、残り少ない令和5年。元気に乗り切りましょう~!

 

読んで下さりありがとうございます

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)