本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

市内で変質者が出たらしい

最近、市内で変質者が出たらしいです。

いわゆる 露出狂 で、通りすがりの女子大生に見せつけてきたらしい・・・。

 

犯人の心理はわかりませんが、ああいうのって女の子が

「きゃーーーーーーっっっ!!!!!」

っていうことが嬉しい・・・んですかね??

 

本当に気持ち悪いし、早く捕まって欲しいんですが

 

皆さん、びっくりした時や怖い時なんか

「きゃーーーーー!!!!」って綺麗(?)に出ますか??

 

私の場合ですが、本当にびっくりした時とかは

「うおっ!!」とか「おぉぉっ!!」とかお腹の底から唸るような声しか出ません。

女の子が「きゃーー!」っていうのに憧れたなぁ・・・。

 

まぁ、そんな話は置いておいて

 

自分の欲求を他者を巻き込んで解消するような奴は早く捕まって欲しいです。

被害者の女性が大きな傷を抱えなければ良いなと思います。

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)