本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

10年物のパソコンが壊れた話

いやぁ・・・。

びっくりしました。ずっと使い続けていたノートパソコンですが、寿命を迎えてしまいました。

 

最初は、なんか画面に黒い線が入ってるなぁ~と思っていたんですよ。

まぁ、古いしなぁ。そろそろ買い換えないといけないなぁ~と思っていながらも

使っていたんですが、その黒い線がどんどん画面を侵食していき・・・。

画面の上部3分の1が反応しなくなってしまいました。

 

はぁ・・・。

 

でも、ノートパソコンが使えないのは色々と困る・・・。(´;ω;`)ブワッ

 

ということで、買い換えました。

 

今まではNECさんのパソコンでしたが、今回は初めて台湾製ASUSを購入しました。

 

この新しいパソコンのサクサク動く感じ・・・。

 

タツムリから、大谷選手の剛速球並みに違う!!!

 

読み込みが遅いことに慣れてしまって、別に困っていなかったのですが、

このサクサク感を知ってしまった私はもう戻れない!!*1

 

そんな新しいパソコンに興奮している横で静かに閉じられている旧パソコンさん。

いえ。旧パソコン様、今までありがとうございました。

時にエンターキーをターーーン!!!と調子に乗って叩いてごめんなさい。

バッテリーを交換してくださいと表示されていたのに、スルーしていてごめんなさい。

あなたを使い続けて約10年。

本当にお世話になりました!!!

 

 

私はアフィリエイトもしているので、私が購入したパソコンを紹介がてら載せようと思いましたが、そういえばAmazonさんの提携はまだしていなかったことに気づきましたwww

 

ASUSAmazon限定品です。もし、購入を考えている方がおられたらおススメですよ♪

 

読んでいただきありがとうございました!

良ければ押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

*1:ノェ`*)っ