本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

寝起きの鏡の中の自分は、目の錯覚であってほしい

こんにちは!

先日ふと鏡に写った自分を見て、あまりの疲れっぷりにびっくり!!!

老いを感じる今日この頃ではありましたが、あれ?こんなに疲れてたっけ?

ん~???とショックの中、考える事数分。

 

そういえば最近、美容室に行ってないなぁ〜。と思い至りました。

ショートで刈り上げてた髪も、今は肩より伸びてるし・・・。

アホ毛満載の髪の毛は、疲れた見た目を助長しておりました。

 

すぐに美容室に予約を入れましたが

なんと、前回行ってから1年以上経ってました・・・。

 

こどもがもっと小さい時は3年ほど行ってなかったりしましたけどねw(言い訳)(;'∀')

 

髪質が綺麗な人とか、ロングの人とかはそんなに行かないって人もいると思うんですが、私の髪質は超くせ毛の自由奔放なんですよ。なので、ちゃんと切ってないと不潔な感じがするんですが、忙しさを理由にヘアカットに行かず、髪も無理やり縛ってました。

そりゃ、鏡に写った自分にビビるわけですよw

朝なんてゾンビそのものですからね!! 

入浴介助後はメデューサですよ。メデューサ!!まじで。

ただでも強いうねりが、水分を含んで大爆発。

ご利用者さんからも「どしたん?」とか聞かれるならまだしも、何かあったのかと

「あんた、大丈夫か!?」と本気で心配までされる始末・・・。

 

よし。今度はイヤリングカラーやら入れてもらってオシャレにするぞーー!!

とりあえずは、心配されない髪型にしなければww

 

読んでくださりありがとうございます!

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)