本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

金目鯛のメウンタン(韓国の魚介で作る辛いスープ)

こんにちは!

いやぁ、ほんっとに寒くなってきましたね。

我が家では、この季節になるとよく作るスープ料理があります。

それがこちらのメウンタンです。

 

 

スーパーに行った時に金目鯛が安かったので金目鯛で作りました(n*´ω`*n)

もしかすると、本来のレシピは他の魚なのかもしれませんが、私は金目鯛で作るのが癖がなくて大好きです♪♪

子供も食べるので辛さを抑えてますが、にんにくの入った辛い味噌汁っぽい味で体も温まるし、美味しいし我が家の人気メニューでした(´ω`*)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)