本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ホットプレートで同時に、肉・魚料理を!栄養満点♪

野菜も摂りたい・・・

魚も摂りたい・・・

肉も摂りたい・・・

 

でも、

 

あれもこれも作るヒマないんじゃーー!!

(洗い物増やしたくないんじゃーーー!!!)

 

って時に、

 

ちゃんちゃん焼き風の蒸し料理っぽいのを作りますw

 

 

 

 

もう、これ何を入れても美味しいのでw

 

今回使った材料は

 

  • じゃがいも
  • オクラ
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • キャベツ
  • しいたけ
  • もやし
  • レタス
  • にら
  • 厚揚げ
  • 豚肉
  • ウインナー

です。

 

あとは適当に並べて味噌だれ(味噌・砂糖・みりん・しょうゆ)をかけるだけ♪♪

蓋をして、弱~中くらいの温度でじっくり蒸し焼き状態にします。

 

仕上げに、

  • チーズ
  • マヨネーズ

をかけたらさらに美味しいです♪

 

栄養満点!!作り方も簡単!!

そして後片付けも簡単!!

 

汁気がもし残ったら、うどんを投入して焼うどん風にしても◎です(n*´ω`*n)

 

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)