本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

急に寒いやん!でも服ないやん!!

今週のお題「急に寒いやん」

 

いや、ほんと寒いんですけどまだまだ日中は暑いやん?

この時期、ほんとーーーに困るのが服装。

なんと私・・・。適当に羽織る物を持っておりません。

薄手の長袖も1着・・・。

 



いや、ファッションに興味がないわけではないんですよ?

ミニマリストってわけでもないんですよ?

家計はヤバめですがね?

 

いや、ちょっと言い訳すると

私は暑がりなんですよ!! 

仕事中はもちろん一年中、半袖です(介護をされてる方は多いかもしれません)。

 

今の朝夕の冷え込みも、「寒い」とはわかるんですが・・・。

長袖を着るほどではないというか・・・。

 

なんかまわりの人たちが長袖を着はじめ、「え?半袖?大丈夫?」って心配(何の?)をされ始めると、さすがに恥ずかしいので長袖をちょろっと着てみたりします。

 

なので、この時期に丁度良い服を持ってないんですよーーー!!!

 

さすがに真冬は寒いので、ダウンジャケットやらコートやらは持ってますがね。

 

それと同じで、春先に着る服もほとんど持っておりませんwww

一人で夏を先取り♪♪的な格好をしてますwww

 

というわけで、今週のお題「急に寒いやん」でした!!

 

読んで下さりありがとうございます。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)