本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

産まれる前の記憶

なんとなーく、yahooの記事を眺めていたら、子供が産まれてくる前の記憶を話してくれたという話が載っていました🤩

 

そういえば、うちの子も小さい頃はそんな事を言っていたなぁと、ほっこりしました🥰🥰

 

その方の記事では、お子さんは空の上からお母さんを見ていたらしいですが、うちの子達(なんと、2人とも同じ事を言ってました☺️☺️)は、高い高い山の上から、えいっ❗と飛び降りて来たそう😵‍💫😵‍💫

 

「怖くなかったの?」って聞くと、

 

「全然❗❗だって、ママに会いたかったから🥰🥰」

 

と、言って私の涙腺に攻撃を仕掛けて来ていました。

 

今では、それを言ったことすら覚えておらず、少し寂しい気もしますが、とにかく言いたいのは

 

私のところに来てくれてありがとう🤗🤗

 

ただ、これだけです。

 

 

今日は二人の大好きな餃子でも作るかな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

読んでくださりありがとうございます(*‘ω‘ *)