本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ド定番の朝食😗😗

うちのド定番の朝食。

(ちょっと色合いを気にしてミニトマトを添えてみましたが。笑)

あ、黒いのは韓国のりです。✨✨

 

まぁ、寝坊した日は、おにぎりと味噌汁だけだったりするけど😗😗

 

基本、朝ごはんは子供達の好きな物しか出しません。栄養がどうの言われる方もいますが、

 

「これ、きらーい。」

「ちゃんと食べなさいーーー。」

 

のやり取りをする余裕がないので。笑

 

朝は、1分1秒を争う戦場なので、とにかく何かを腹に詰め込んでいけば良いかなぁと。🐱🐱🐱

 

うんうん。

大丈夫。

頑張らない事も大事。🥳🥳🥳

 

と、自分に言い聞かせて(暗示をかけて)ボチボチやっていってる私です。

 

読んでくださりありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボチボチいきましょう~(*´∀`*)