本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

どうでも良い話🤣🤣

私はバランス感覚が致命的に悪い。

 

椅子の上や脚立に乗るなど、言語道断。

確実にひっくり返る。

 

どこか手でつかめる場所があれば何とかなるが、当然、手を離せないので作業が出来ない。🤔🤔

 

ただ、めちゃくちゃバランスが悪いのにも関わらず、足が床や地面についてさえいれば何分でも(疲れるので数分が限度だが)片足立ちが出来る。

 

ここで、

 

あの「天空の城ラピュタ」でシータの有名な台詞

 

「  〜前略〜  土から離れては生きられないのよ。」

 

が頭をよぎる・・・

 

 

そうか、私はラピュタ人だったのか❗❗

 

 

はい。

今日は、何も考えず、ただ己の心に従って書いてみました。

 

どうでも良い話ですが、私は天空の城ラピュタが大好きです。🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(*‘ω‘ *)