本サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ひとりじめスイーツ~アップルチョコレート~ 魅惑の美味しさ

鈴木栄光堂さんより販売されている 

「ひとりじめスイーツ」を御存じですか?

 

どこのスーパーでもチョコレート売り場で見かけるんですが、このシリーズのアップルチョコレートが大好きなんです(n*´ω`*n)

 

開けちゃった写真で申し訳ないんですが、このアップルチョコレートが

 

ほんっっっとに美味いんですよ。

 

あ、アルコール0.2%含まれているらしいので、運転にはご注意ください。

 

ドライフルーツにチョコの組み合わせが好きなんですが(柑橘系除く)、特にアップルチョコが大好物でして。

 

なんで、急にこんな話をしているかというと

 

この「ひとりじめスイーツ」なんですが、他のラムレーズンやオランジェ、ストロベリーはどこにでも売っているのに、このアップルだけ売ってないんです・・・。

 

田舎住みなんでね、普段使うスーパーは3店舗しかない(ちょっと遠出しても+2店舗くらい)んですが、どこにも置いてやがらないわけですよ。

 

あんなに美味しいのに!?

 

この田舎ではあの味は理解できないのか!?

 

んで、ちょっと越県してとなりの県のスーパーに行ってみると

 

発見しました!!!

 

そして嬉しさと同時に愕然としました。

 

この美味しさは私の住む地域では理解されないんだと。

隣の県の人たちは、いつでも好きな時に買う事が出来るんだと(悔しい・・・)。

 

・・・・ということで、買い漁りました。

買占めはよくないので、店頭に置いてあった6つのうち4つを購入させていただきました。

 

あぁ・・・。幸せ。

私はずっとオマエを探していたんだよ。


ネットで買えばいつでも手に入るんですがね(笑)。

なんかそれだと負けた気がして。

 

アップルチョコ、苦手な方も多いみたいなんですが嫌いじゃない方で、まだ食べた事が無い方はどうぞお試しあれ~(n*´ω`*n)

 

読んで下さりありがとうございました。

良ければ押していただけると嬉しいです(n*´ω`*n)